IMG_5854

本日、2回目の更新。

2回目も、ブラーバのこと。

可愛くてしょうがないのよ。



まず、先日買ってきたニトリの使い捨てふきん。

衛生的ではあるけれど、エコではないというやつだ。

その使い捨てをする罪悪感、使い切ると薄れます。

ブラーバ 使い捨て ふきん 水拭き (2)

最後は床の水拭きにつかってポイ。

もちろん、ポイするのは私だけど、雑巾がけをするのはブラーバです。



床やトイレなど、汚いところに使った後なら、もう満足!!

ブラーバ 使い捨て ふきん 水拭き (1)

しかも、ゆすいで何回も使った後なら、自分がステキなことしてる気までしてくる。

ステキな勘違いなんですが。



この使い捨てふきんを使う前は、コチラを使っていましたよ。
コスパが良いと思って濫用しすぎた。

結構すぐになくなりました(笑)

IMG_8825-001

ブラーバ帰ってきたのが嬉しくて、ブラーバの記事を2つも投稿してしまった。クリスマスも当ブログは通常営業中ですm(__)m