カトラリー収納

ずっとストレスだったモノを買い替えました。

カトラリー収納

分かりにくい(笑)



お箸です。

以前も書いたことがあるんだけど、21㎝くらいの黒いお箸を探していました。

見つからないので、仕方なく使っていたのはダイソーの23㎝。

お箸 食洗機 引っ掛かる (4)

何がストレスって、一応入るんだけど。

お箸 食洗機 引っ掛かる (1)

引っ掛かる。

入れるときも、出すときも、気を遣うんです。

お箸が折れそうで。



やっとセリアで見つけました。ホント、見つからなかったんですよ…。

お箸 食洗機 引っ掛かる (2)

理想より短めの19㎝。

家族は、気付いているのか誰も何とも言わない。

短いことで文句が出なくて、ちょっと安心しております。



食洗機不可。って書いてあったけど、今のところ大丈夫そう…。

お箸 食洗機 引っ掛かる (3)

上に引っ掛からないので、私としてはかなりストレス軽減しました。



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、欲しかったのは箸だけ。

ケース…ごめん…。

家事は、頑張らない。我慢しない。常にラクする方向で~。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。



↑知ってた人が、41%もいてビックリしたよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村