ホワイトインテリア トイプードル 犬と暮らす

今日も犬のトイレの話。

以前、山善さんのレビューが沢山で超高評価のトイレシートを購入した記事を書きました。

何よりも、パッケージがうるさくないのが良い。超シンプル!!

s_山善 ペットトイレシート

ウチは、トイレシートの消費が激しい。

1日5枚ペースで消費しています。



最近、やっと最後の1パックを開けた!!

犬 トイレシート モノトーン

コレを使う前は、100枚程度しか入っていないトイレシートを近所のドラッグストアかホームセンターで買っていました。

なんか、しょっちゅう買っている感じだったな~。



今回は、やっと最後の1パック!?って感じ。

ほんと、サンキュー山善さんだ。

揚げ物で使った油を捨てるときにも使えて便利。

惜しみなく使えます。



最後の1パックを開けたので、今回は更に安い方をポチッてみました!!

前回ポチッたのは↓コチラ。


国産の高分子ポリマーを使っています。

前回は、国産に惹かれてコチラを選びましたが、ポリマーは国産だけどシート自体?の原産国は『中国』って書いてある(笑)

ポリマーも中国製で良くない?高分子だし。

という結論に達し…


↑今回は、コチラ。

別に食べるわけでもないし、この上で寝るわけでもない。

ただ、用を足すだけです。

そこ、国産にこだわらなくていいわ~。



しかも、11/27の09:59までならブラックフライデー?でポイントも沢山付いて、更にクーポンも使えるよ!!

安すぎでしょ( ゚Д゚)



ついでに…

国産高分子ポリマーの方は裏がブルーなので、シートの端の方はブルーが透けてるんだけど、

犬用 トイレ

中国製の方は、裏も白みたい!!

こういうの、ちょっとテンション上がるんだわ。



国産ポリマーの商品に比べたらレビュー数は少ないけど、それでも250件以上。

評価も4.5以上でしたよ。
おしっこを吸収して広がる性能も国産と大きな差は感じられず、継続して使えるかなと評価しています
という評価もあったので、安心してポチれました。


届いたらレビューします。



トイレの枠にお金は掛けても、消耗品のシートには掛けたくないよね~(笑)


LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


最初に山善さんのトイレシートを買ったきっかけは↓コチラです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村