犬 トイレ インテリア (4)

『犬 トイレ』という検索でこのブログにたどり着いてくださる方もいらっしゃいます。

トイレのしつけについて検索してたのに間違えてたどり着いちゃったのかもしれないけど(笑)

そんな方が、セミナーに参加してくださるようになったりするので、どんなご縁があるか分かりませね。



実際に、生活感溢れる犬のトイレを何とかしたい!!

と思って検索している方もいるかもしれません。

是非、その生活感を消していただきたい。ということで、ステキなトイレのご紹介。



ウチのように、死角になる場所にトイレを設置出来れば良いですが、そうもいかない場合もありますよね。

犬用 トイレ

↑ウチの至れり尽くせりのトイレ。まだ、自分でおしり拭いて出てきたりはしていない。



では、リビングに置いてあってもステキだなと思うトイレをご紹介します。


ブラックとクロームがカッコイイ。

toilettray2
画像はお借りしています

ロゴなしも出来る!!

toilettray4

絶対ない方がイイよね。



しかも、厚みがたったの9mm。

薄いってことは、それだけ存在感も消せるのでは?



一見、存在感が消せそうなクリアのトイレ。


使ったことはないけど、逆にトイレシートが目立っちゃうんじゃないかな?って思います。



スタイリッシュな枠が付いていた方がいいな~。

ウチは、トイレ掃除が面倒だからシートだけで出来るようにしてもらいましたが(笑)



そして、更に私好みの角が直角でかっちょいいトイレも見つけましたよ。

↑めちゃくちゃカッコイイから見てきて~。



ペット用品は、生活感が出ます。

可愛いペットのために(←嘘、自己満足)、ちょっとお金を掛けてあげると、お部屋の生活感も消せますよ。

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (9)

↓コチラもオススメ。

見てね~。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


来年の干支は戌ですね。犬を飼っている人は、もちろん愛犬の写真を年賀状に載せちゃうんでしょ?ってか、戌年じゃなくても載せちゃうんでしょ?今年の年賀状用にウサギの被り物とかさせちゃった人、いるでしょ?(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村