Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (9)

毎週、ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス「Bloomee LIFE」をお試しさせていただきました。

このフレーズ、聞き覚えが??

何回でも言いたいフレーズです。



一番、大事なことを忘れていました。

私は、ママだ!!

Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (10)

今まで、ステキ奥様だの、女子力UPだの言ってきたけど、

一番なりたいのは、みんなの憧れのママだよ。



なりたいっていうか、見られたい。

まずは、形から入る主義だから。



たったの500円で、憧れのママの必需品『お花』が毎週ポストに投函される!!便利でしょ?

Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (1)

しかも、送ってくれるお花屋さんは毎週同じではない。

なので、届くお花の雰囲気が毎週違う。←これ、かなり楽しめる。



子どものお友達が遊びに来て、お花が飾ってあったら…

Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (15)

○○くんのママって、なんてステキなんだ~。

ってことになるでしょ?多分。



スイートピーすら知らない私でも、

Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (3)

毎回お花の名前が書いてあるから、

「コレは、スイートピーで、こっちはルスカスって言うんだよ~」って、教えてあげられる。

「○○くんのママって、お花に詳しいんだね」って更に私の株が上がってしまうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



…はず…です。

Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (11)

見ろ!!



Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (14)

おーい!!



Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (12)

こっちだよ~。



Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (13)

がきめら!!ちーとは、顔上げろ…。



ステキすぎて直視できないみたい。

Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (16)

家に帰ったら、「○○くんちには、可愛いお花が飾ってあるんだよ~」って家族に報告しているはず。


してくれ…。



このサービスは、こんな方にオススメです。

✔憧れのママになりたい方
✔お花が似合う家に憧れる方
✔手軽に女子力を上げたい方
✔彼氏が毎週末遊びに来る方
✔手軽にステキ奥様になりたい方(見られたい方)
✔お花を飾りたいけど買いに行く暇がない方
✔いつものお花屋さんにちょっと飽きてきてしまった方

✔500円なら、始めてみたい!!と思う方!!



私のブログを見てbloomee LIFEに登録して下さった方には初回無料クーポンがプレゼントされるそうです。

クーポンコード:qLy7-8k-

※有効期限:2017年12月30日



ちなみに!!

11月22日は『いい夫婦の日』だそうですが、憧れのパパになりたい男性の方!!

子どもに好かれたいなら、奥さんに優しくするのが一番手っ取り早いそうですよ。

毎週、奥さんにお花のプレゼントも良いですね~。
【11月22日「いい夫婦の日」からはじめる「パパからママへの新習慣」】
11月22日はいい夫婦の日!
「パパからママへの新習慣」として、ママが本当に必要としているサービスをプレゼントしてみませんか?
Bloomee LIFEをはじめとした「ママが喜ぶ4つの新習慣」を、パパ代表のスーパーダディ協会が提唱します!
詳細は下記URLをご覧ください。
https://bloomeelife.com/sda
前回と前々回のお花も見てね~。


LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


このフラワーベース、私が作ったの。
Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (2)
↓この時に。

「2色選んでください」と言われたけど、「白、1色で!!」ってフーフー吹いて作ったんだ。
Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (8)
よく見ろ!!…嘘。
Bloomee Life 花 インテリア 500円 ポスト投函 (5)
見て。お願い…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村