nitori_kitchen_item01
画像はお借りしています

RoomClipで、ニトリのキッチン収納アイテムモニター募集中。

6⃣と7⃣を使ってみたい。




が、そもそも入れるお皿がそんなにないし、

無印良品 PPファイルポケット キッチン 収納 Skitto (5)

カインズさんのSkittoが大活躍中。



なので、誰か応募してみて~。



ちなみに…見つけてしまった。

全く同じモノに見える。



小さな声で言うけど、「ニトリより安いよ~」

「送料入れたら、ニトリの方が安いよ」。←大きい声で言った。



当選したら1⃣は4コ、2⃣~7⃣は2コずつ貰えるので、欲しいモノがあった方は応募してみてください。

応募は↓コチラから。

しつこいけど、私的には6⃣と7⃣が気になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


以前、FBではシェアしていた記事。↓コレも気になるニトリさん。

ついでに、↓コチラもFBではシェアしていたけど、誰かに使ってみてほしいのでブログでもご紹介。気になるイオンさん。

私は、冷蔵庫の中は透明って決めているので残念ながら…。透明が出たら買うわ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村