ものぐさな暮らし 頑張らない片付け (2)

ずっと切らしていましたが、やっと買ってきました。

「ママ、まだ買って来てないの~?」って言われてた紙コップ



夜寝る前に1杯だけ。←お酒じゃないよ。

そんな時、グラスで飲んだら洗わなきゃいけない。



急いでいる朝だって、出かける直前に何か飲みたいことってありますよね。

でも、洗い物はしたくない。する時間もない。

あるある。



朝起きてシンクにグラスが置かれていたら、爽やかな一日が過ごせる気がしない。

働いて帰って来て、夕飯作るぞ!!って時に、シンクにグラス…。モチベーション下がります。

面倒な時は、紙コップを使ってしまえ。



自己中で申し訳ないけれど…

地球環境より先に家庭環境を守りたい。

家庭がひっちゃかめっちゃかなのに、地球のことなんて考えられないわ。って思う私は、器が小さいのかな(^^;)



LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


ほら、空けてもいない。夏が終わったよ。
ものぐさな暮らし 頑張らない片付け (1)