宮成製作所 ラベルプレート カインズ スキット (4)

昨日&今日、開催されていた整理収納フェスティバルという整理収納のイベント。

その中でも注目の、投票で決定する『シンプルスタイル大賞』。

大先生と連名で推薦人になっておりました。

↑大先生のホームページは、いつも【New!】が全然Newじゃないんだ…。



宮成製作所さんの『ラベルプレート』。

がんばっぺ!茨城!

私は何も出来ておりません。ゴメンナサイ。

なんと!シンプルスタイル大賞で、



銀賞を受賞したそうです!!

わーい!!



したそうです(笑)

今日は、行ってもいません。ホント、ゴメンナサイ。



他にも、私が大好きなSkittoもエントリーしていて接戦が予想されたのですが…

ラベルプレートの良さはもちろん!ですが、ステキなブースと皆様の人脈&お力も大きかったのでは?と思います。



宮成さんのブース、一番目を惹きましたから!!



そうそう、銀賞って言いましたよね。

ってことは、上がいるってことです。



宮成さんも「ブラザーさんならしょうがないかな…」とおっしゃっていたそうなので、言っちゃいます(笑)

宮成さんのお隣にあったブラザーさんのブース。


コチラが置いてありました。

このピータッチは、スマホで入れる文字や字体を選んでプリントできちゃいます。

だから、プリントしたイメージまでちゃんと表示されるので、バランスもしっかり確認できる。



スマホで出来る手軽さと、選べる字体の豊富さ。

デザイン性の高さに惚れました。



ずーっとウチで使っているテ〇ラ。

テプラ リラックマ

まだ誰にも見せたことありません。若気の至り的な。

リラックマの絵が何種類も入っているけど、誰も使わん…。

しかも、ゴシック体しかプリントできない。



読みやすいんですけどね。

そろそろ、子どもたちが英語も読めるようになってきたし、オシャレなラベルを付けたいです。

憧れてます。

センスがなくても、ピータッチキューブなら簡単に作れそう。



実際に、オシャレなラベルを作ってもらったのですが、娘の名前と携帯番号を入れてしまった。←何してんだ私。

と言うわけで、ステキなラベルの数々は↓コチラを見てください。

#ptouchcube

見たら、欲しくなるかもしれません。



私は、帰りの電車の中でポチリ( ´,_ゝ`)ククク

本日、既に届いておりますので詳しいレビューをまたUP出来ると思います。



Amazonの方が、ちょっとお安いかな?



宮成さんのラベルプレートに、ピータッチで作ったラベルを入れてみたい。

銀賞受賞のラベルプレートは、コチラですよ。

宮成さんのページからも購入できるようになったみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


今日は娘の中学校最後の学園祭。実行委員長という大役を先生や友達のお陰で何とか果たすことが出来ました。メッチャ楽しかった。感動!!やっと受験に集中できる。はず!!やっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村