9ec7ddca04dce83705ff98c52e14fc8b_s

先日の記事に、『レクサスに乗りたかったけど、気持ちが冷めた』って書きました。

コレ、以前書いた【100個の夢】の中の1つだったんです。



【100個の夢】を書いてみたきっかけは、この本。



随分前に出た本ですが、まだ読んだことのない方は是非読んでみてください。



【100個の夢】は、放置してたらダメよね。

と思い、どうでも良くなった夢は消して見直すことに。



そしたら、結構叶ってる夢があるじゃん!!



と気付きました。

ありがたい。

ec5fb5a6a267c41c2f782537558d3571_s

そんなわけで、今日は私の叶った夢を書いてみます。

別に、知りたくもないかもしれないけど(笑)

でも、書いたことが叶っていると、もっと叶えたくなってモチベーションが上がります。

みんなもやってみて!!


人間のどす黒い部分が見えるかと思いますが…いきます!!

①白いノートパソコンを手に入れる
②デスクトップをやめる





デスクトップをやめて、白いノートパソコンに変えました。



③ジムに通う

ジムではないけど、ホットヨガに通い始めたので満足。



④圧力鍋を買い替える



ご飯が一層美味しく炊けるようになりました。


⑤ドラム式洗濯機にする



100個の夢に書いたことすら忘れてた。叶ってるじゃん!!



⑥電動ちりとりを、マキタの掃除機に変える



コレは、書いている時点ですぐに行動に移したかったのだと思います。



⑦財布を新しくする



楽天ランキング1位のお財布を買いました。



⑧週に2回以上遊ぶ

ほぼほぼ、叶ってるかな。自由に使える時間が増えました。ありがたい限りです。



⑨学校でセミナーをする

開催させていただいてます。ありがとうございます。



⑩ショールームでセミナーをする



今週末は、セミナーではなく相談会ですが行いますよ~。個別にお話しが聞ける方が好きですね。



⑪家族全員、健康に過ごす

今のところ…。夫は肝臓の値で多少注意を受けるものの一応みんな健康です。



⑫貸部屋が常に埋まっている←いやらしい



こちらも、今のところ…。不動産屋さんのお陰です。



⑬壁紙を変える




全部じゃないけど、変えました。



⑭執筆のお仕事が定期的にくる

もっと、ほしいです。貪欲なので。



⑮フラフープが回せるようになる



回せるようになったというより、回せるフラフープを買ったんですが…。



こんなに叶ってる率が高いと思いませんでした。

どうでもいいや、と思って消したのも12コあって、それもビックリ(笑)

気持ちが変わった。軌道修正です。



貪欲なので、また新たな夢も増やしていきます。

みなさんも、ご一緒に!!



LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


最近、リアルに頑張っていたのが『背骨を真っ直ぐにする』っていう夢。



ヨガにも通いだしたし、枕も買いました。それもまた、レビューします。