ワンコイン BloomeeLIFE 花 ポスト投函 (2)

毎週、ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス「Bloomee LIFE」をお試しさせていただきました。

このフレーズ、聞き覚えが??

しつこくて、ゴメンナサイ。



でも、聞いて!! 読んでか…

今回、届いたお花が可愛すぎる―――!!

Bloomee LIFE ポスト投函 花 インテリア (3)

チラ見しただけでキュン!!



自分でも、こんなにピンクに『萌え』ってなることにビックリした。

私も女の子だったのか~。

ワンコイン BloomeeLIFE 花 ポスト投函 (3)

今回届いたお花はコチラ。



もちろん、無知な私のために?お花の名前もちゃんと書いてある。

Bloomee LIFE ポスト投函 花 インテリア (2)

どれがどれだかよく分からないけど(笑)



そんな私でも、フラワーベースに挿すだけなのでセンスの良く飾れてしまう。飾れてるでしょ?(゚Д゚;)

Bloomee LIFE ポスト投函 花 インテリア (6)

自分の趣味で選ぶと毎回同じような雰囲気になってしまったり…

お花屋さんだってそれぞれ、お店の雰囲気を持ってます。



だからこそ、色々なお花屋さんから届く花束って面白い!!



前回も書いたけど、プレゼントをもらっている気分。寂しくないよ。

そして、実家にプレゼントとして毎週届けてもらうのも良いですね。って書いたけど…

娘さんのおうちに毎週プレゼントするのも良いですね~!!

ワンコイン BloomeeLIFE 花 ポスト投函 (1)

ポストに投函されるので、気軽に受け取ってもらえますよ。

(隔週でのお届けも選べるので、手始めに隔週から始めてみても良いかもね)



このサービスは、こんな方にオススメです。

✔手軽に女子力を上げたい方
✔彼氏が毎週末遊びに来る方
✔手軽にステキ奥様になりたい方(見られたい方)
✔お花を飾りたいけど買いに行く暇がない方
✔いつものお花屋さんにちょっと飽きてきてしまった方

✔500円なら、始めてみたい!!と思う方!!



私のブログを見てbloomee LIFEに登録して下さった方には初回無料クーポンがプレゼントされるそうです。

クーポンコード:iJ7kUwi-

※有効期限:2017年12月30日

前回のお花はコチラだよ。

お試しあれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


林家ぺー・パーさんを池袋で何度かお見掛けしましたが、ピンク萌え現象は起こりませんでした(-_-;)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村