トイレクイックル ケース

やっぱり、専用ケースを当たり前のように使ってしまいます。

もっと疑いの目で見ていかなければ…。


と言うわけで、今日はトイレシートのケース。

確か期間限定パッケージ。

あのベーシックなケースよりはオシャレでしょ?



でも、気になっていたんです。

このカラフルな感じ。



ウチはトイレシートを収納してしまうので、



ココまでオシャレなケースは要らない。



何でもっと早く気付かなかったんだろ(-_-;)

トイレシート 収納 (2)

専用ケースである必要はなかった。

ドンキで99円で売ってました。



サイズは専用ケースより、ちょっと小さいけど大丈夫。

トイレシート 収納 (1)

しかも、密閉容器だから、こっちの方がシートが乾燥しにくいですよね。

15年前の私に言ってやりたい。

「もっと視野を広く持ちなさい!!」

専用ケース、15年間お疲れ様。



コチラもどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「冬はコンビニすら行きたくないのに、夏はじっとしていられない」「わかるわ~どこ行く?」ってことで、娘とドンキに行くことが多い。牛さんのヨーグルトを買いに。お一人様1点目は69円。2点目から79円。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村