ヘリオケア ウルトラD (1)



飲む日焼け止め、ヘリオケアをご存知ですかー?



先週、めちゃくちゃ暑い中、娘の学校の体育祭が開催されました。

その時に、友達が「コレ、飲んでみ」ってくれましたのが、飲む日焼け止め。

ヘリオケア。



飲んで30分後から効果が現れ、4~6時間持続するんだって。

だから、長時間外にいるときは4時間後にまた1カプセル飲む。

という服用の仕方。



この記事を書いているのは、もちろん効果があったから。

私、紫外線アレルギーなんですよね。

紫外線を浴びると直ぐに蕁麻疹が出てしまう。



それなのに、ヘリオケアを飲んでいたおかげか、蕁麻疹が出なかった!!



体育祭の間、ジリジリと皮膚に日が当たっている感覚があり「やばいな~」と思いながらも観戦。

いつもなら、確実にブツブツになって痒くて痒くてたまらなくなるのに。

このヘリオケア、たった30分で効いてくるってところも凄い。



しかも、植物成分由来なので安全性が高いそうですよ。

なんと、ヘリオケアは、4歳から飲めるんです。

と言っても…



ヘリオケア ウルトラD (2)



4歳でこの大きさはハードル高い気もするけど。

あ、私…買っちゃってます(笑)



塗る日焼け止めと違って汗で流れることがないのも良いですよね。

娘が部活を引退する前に知りたかった。



もちろん、塗る日焼け止めとWで使うのがおすすめ!!

今更だけど、まだまだ日差しが強い日がありますので屋外でのイベントなどが控えている方は試してみてー。

私も、今日は学校で稲刈りしたから飲みましたよ(^ー^* )フフ♪



この『ヘリオケア』、種類がいくつかあります。

私が購入したのは、一番濃度が高くてビタミンDも入っている『ヘリオケア ウルトラD』。







他にも種類があって、お値段も色々。

ただのヘリオケアとか、日本版とか。

さらに、同じウルトラDでも、ショップによってもかなりバラツキが。



お買い求めになる際は、なるべく安く!

でも、信用できるショップからお買い求めください(งดี౪ดี)ง



学校に田んぼとか凄いですよね〜。都会育ちの私は、アーバンコートでしたからね( ̄▼ ̄*)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ