100均 ワッツ 珪藻土スプーン (2)



追記:

珪藻土マットにアスベストが混入している可能性があるそうです。


事実確認ができるまで使用を控えることをおすすめします。



ワッツが新鮮すぎて(´。✪ω✪。`)

珪藻土スプーンも買いました。

↓行った目的はコチラ。


100均にも珪藻土アイテムがあるのはSNSで拝見して知ってはいましたが、こういうとこにあるのね〜

サンキュー、ワッツ!!



しかもこの珪藻土スプーン、小さじサイズ。

100均 ワッツ 珪藻土スプーン (6)

気が利いてますね。



もちろんクオリティは、karariの方が上です。

珪藻土 スプーン 調味料-001

karariは真っ白でキレイだけど、100均のは結構キズやムラがある。

まぁ、108円だから許容範囲。



見た目はkarariとは違った可愛さ。

平べったくて横から見ると、

100均 ワッツ 珪藻土スプーン (5)

 一直線。

ペタンとしているとこが可愛い。



コレに使いたかった。

100均 ワッツ 珪藻土スプーン (3)

コーヒー用。

別に小さじが計れる必要はないんだけど(笑)

100均なら色が付こうが何だろうが、気にならない。



アイス用とホット用、どちらも珪藻土のスプーンに替えました。

100均 ワッツ 珪藻土スプーン (1)
赤い蓋が嫌だけど使い勝手がなかなか良い。ケーズデンキで貰った粗品容器。

サンキュー、ワッツ!!←もう一回、言った。



スプーン以外にも、コースターやスティックの珪藻土アイテムがありましたよ。

是非、ワッツへ足を運んでみてください。

昨日から、すっごいワッツ押し(笑)



砂糖は、乾燥させたら固まっちゃうって知ってましたか??

珪藻土karariの記事も見てね~。



ワッツで、こんな可愛いランチバッグもゲットしたよ~。
100均 ワッツ ランチバッグ 保冷バッグ
最近、息子は塾にお弁当を食べに行っている?ので、コレに入れてあげようと思います。
500mlの水筒も入るって書いてある。もうちょい大きめサイズもありました。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ