100均 ステンレス箸 盛り付け キッチン収納 (3)

RoomClipでフォローしている方の投稿を見て、真似っこしました。

どこに売ってるか聞いたらWatts(ワッツ)という100均。

ワッツの存在は、以前↓コチラの記事にいただいたコメントで知りました。


他にもsilk(シルク)、meets(ミーツ)という系列店があるようです。

本社も大阪なので、関西に店舗が多いみたいですね。



調べてみたらウチの近くにも2店舗あったので、あなたのおうちの近くにもあるかもしれません♪

ってか、有名??

知らなかったのは私だけだったら、ゴメンナサイ。



私は、ステンレスキッチンにしたくらいステンレス好き。

IMG_1775-001



キッチンのモノは、出来る限りシルバーか黒を選んでいます。

コンロ下 調理器具 収納 (1)



コレは、ウチのキッチンにお迎えしなければ~!!

ってわけで初ワッツしたわけです。

が、さすがにこのギラギラした箸でご飯を食べるわけではありません。

100均 ステンレス箸 盛り付け キッチン収納 (4)

家族から苦情が出そうですから…。

実は、箸の持ち方出来ません。↑これ、合ってますか?

追記:中指は下の箸に付かない。ってコメントいただきました(^^ゞ練習します!!



この箸、何に使いたかったかと言うと…



韓国料理用ではないです。

そんなにマメに韓国料理を家で食べませんから。



じゃん。

なぜか、人差し指は使わない。

母も弟も同じ持ち方だったことを大人になってから知りました。

100均 ステンレス箸 盛り付け キッチン収納 (6)

用途は、盛り付け用。

↑オシャレに言った。

よそう用。取り分け用。

コレで盛り付けるだけで、モチベーションが上がる。



先っぽにちゃんとギザギザも付いてます。

100均 ステンレス箸 盛り付け キッチン収納 (5)

お箸が上手に使えない人にも優しいです。←私だ。



引きで見てもステキ。

100均 ステンレス箸 盛り付け キッチン収納 (1)

さすがの韓流。



ちなみに、前回UPした商品も、ちゃんとワッツにありましたよ。

つっぱり棒 ネット 棚 収納(2)




お近くのワッツはコチラから Watts

別に回し者ではありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月下美人もワッツの系列なのかな…。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村