ルック おふろの防カビ燻煙剤 (2)

ライオンさんにいただきました。

私も普段から、使っています。



使い始めたきっかけは、RoomClipやInstagramで「これ、いいよ~」っていう皆さんの投稿を見たから。

私は、ラクしてキレイを保つことをモットーにしています。

コレは、使わない手はないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ



いただいたのは、ミントの香。



他に石鹸の香りもあります。


最近、私は↑コチラを使うことが多かった。

そんなに、いつまでも香りが残っているわけではないですが。



もちろん、無臭?もあります。



2ヶ月ほど効果が持続するようですので、2ヶ月に1度使うのがベスト。



使い方は、簡単。

水を入れるだけ。

バルサンと同じ要領です。

ルック おふろの防カビ燻煙剤 (3)

浴室が濡れていても、乾いていても、効果に差はないそうですよ。

さらに、子どものおもちゃも置きっぱなしでOK。

一緒に防カビできちゃいます。

(口に入れるモノは、水ですすいでから使ってください)


脱衣所や周辺の部屋に少量の煙が漏れ出る場合がありますが、問題ありません。と、書いてある。

小さいお子様がいても、安心して使えますね。



ウチの場合、煙が隅々までいきわたるように、細かいパーツは外してからモクモクしてます。

ルック おふろの防カビ燻煙剤 (4)

煙をしっかり充満させるために、窓やドアは必ず閉めてください。

そして、忘れちゃいけない換気扇。

付けっぱなしでは、効果が半減です。

忘れず切ってくださいね。



モクモクさせているのは、90分。

その後、30分ほど換気をしたら完了です。



キレイなお風呂に入ると、1日の疲れがしっかり取れる気がします。

この程度の金額で、ラクしてキレイを保てるなら、私はそっちを選ぶな~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

これを使うようになってから、お風呂掃除をサボる回数が増えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この前、娘と2人で実家に行ったら「おふろのカビが凄いな」って言っていた^_^;
マンションだと、窓がないから余計にカビが生えやすくなりますね。コチラもどうぞ。

お盆休みなのに、予定のない暇な方は、お風呂掃除でもしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村