イス 白い脚カバー

椅子の脚カバーが汚くなってきたので、ダイソーに軍手を買いに行きました。

今まで履かせていたのは軍手です。





そしたら、新しい?脚カバー発見。

ダイソー 椅子脚カバー (2)

最近、インテリアの中に黒も混ぜ込んでいるので

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (9)

試してみることに。



ダイソー 椅子脚カバー (1)

結果、あんまりよくなかった(笑)



せっかく全てが白い椅子が台無しになってしまった感じ。

ホワイトインテリア ダイニングチェア

いつでも元に戻せるので、しばらくは黒×グレーの靴下を履かせておきますが。



ちょっと主張しすぎます。

ダイソー 椅子脚カバー (3)

引き締めすぎた。

ちゃんと脚カバーなだけあって、軍手と比べると厚みが違う。

そこは、良いんだけどな。



こういうので白があると良いのにな~って思います。

作る技量が欲しいっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

作るとしたら、かぎ針で編むのだろうか…犬のベッドカバーが作れたから、ちょっと調子に乗っている( ´,_ゝ`)プッ

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村