DSC_0154

先日、RoomClipオフィスで開かれた山善さんの座談会に参加してきました。

座談会の中身は置いておいて…



嬉しいことにくらしのeショップで使えるクーポンをいただきました!!

カタログギフト的な感じで、めちゃくちゃ迷う。



お気に入りを沢山登録したので、今日は

くらしのeショップ、私が欲しいベスト10

を選んでみたのでご紹介します。



ではでは…

第10位。


コレは、しっかりしていて便利そう。って思います。

でも、色がヤダ^_^;



第9位。


乾電池式の空気入れ。

かさばらないので海やプールにも便利ですね。

ウチの場合、今年は受験生がいるので行かないと思いますが。



第8位。


掃き出し窓と庭との段差って結構大きいですよね。

大きな段差は足腰に悪いですし、↑コレは収納にもなっているので便利だな~と思います。

ちなみにウチは、出入りしやすいように最初からステップ(階段?)付けたから、要らないんだけど( ´,_ゝ`)プッ



第7位。


コレ、欲しいというより持ってます。

xsw56-09t
画像はお借りしています

こんな風に、バーベキューコンロがセットできる優れもの。

バーベキューの時だけでなく、運動会でも便利。

凹ませたところに紙コップを置いておけば、風が強くても倒れにくい。



重宝してます。

付属の袋に仕舞う時がちょっと難しいけど。



第6位。


台車の車輪、収納するときに邪魔なんですよ~。

痒い所に手が届く商品。

ただ、使用頻度を考えると今の台車で我慢するかな…ってところです。



第5位。


カッコ良すぎる脚立。

コレ、実はずーっと欲しいんです。



今のダサイ脚立でも事足りるし、収納スペースに置いてあるし。

所詮、脚立だしな~。って、お値段が結構するんですよ。

今の脚立を捨ててまでは、やっぱり…という感じなので、結局今回も見送り(^^ゞ



第4位。


死蔵品が入っている確率がとっても高い床下。

コレは、いい!!

21684-02
画像はお借りしています

確かに気づかれにくいし、持ち去られない。

更に、ピッタリサイズで汁をこぼしても漏れにくそう。

第4位とかにしちゃったけど、そもそもウチには、入れるようなお金や高価なモノがない。

この金庫を買うお金もない。

そんなに高額なクーポンいただいてないですからね(* ̄▽ ̄)残念!!



第3位。


私、コードがゴチャゴチャしているのが嫌いです。

↑コレは、ゴチャゴチャの生活感が簡単に隠せて良いですね。

ウチは、そもそも収納スペースにコンセントを付けているので、コードが出ている場所はないのですが…



第2位。


コレは、以前記事にもしました スキットに続く良ケース発見!!

直角具合と、そのまま個別に食卓に出せるところが良いです。

が、

IMG_20170124_165846_577

ウチの場合、純正のピッタリケースを使っているので、コレをやめてまで買わない感じです。←結局。



第1位!!


コレは、欲しい!!

P社のモノと比べて、お値段もかなり良心的。



さらにお安い↓コチラもあるんだけど、


前者は、鍵式なのに対して、↑コチラはダイヤル式。

配達員さんがダイヤルを設定してロック。

番号を受領票に書いてポストに入れる。

それを見て、家の人が開けて受け取るって方式。



結構面倒ですよね。

配達員さんの手間もかかる。

そもそも、ウチのポストには鍵が付いていないから、受領票をポストに入れたら危険です^_^;



で、前者の宅配ボックスにするのかって?

今、車を買わなきゃいけないから、そのあと考えます( ´,_ゝ`)プッ

1位まで発表しといて、この始末。



あ、でも使わせていただきましたよ。クーポン。

何に使ったかは、届いてからのお楽しみ~。



今日、ご紹介した10個はホント私の個人的なランキングです。

他にも、気になる収納用品もあるのですが…

最近の山善さんの商品は、デザインもかなりカッコよくなっているので是非チェックしてみてくださいね~。



今日ご紹介した商品もそうですが、山善さんの商品でないものもありますけど。



悩みに悩んで↓コチラに決めました。



他にも、モニターで頂いたオススメ商品もありますよ~→

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

息子は何一つ夏休みの宿題に手を付けていないけど、娘は終わったんだって~。同じように育てているつもりなんだけどな。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村