玄関収納 カインズ スキット 宮成製作所 ラベルプレート (1)

玄関収納のスキット(ケース)。



この棚の上もスキットを置いています。

カインズ 収納ケース スキット ハンカチ ティッシュ マスク

↑画像は、一番最初にスキットをいただいた時のもの。

beforeはコチラです 収納ケース【スキット】で玄関収納を見直し



この中身がいつもグチャグチャになってしまう(>_<)

宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (2)

ハンカチがちゃんと立たないのが悪い!!ってことで、

先日も記事にした宮成製作所さんのコンストンばね(という名前らしい)を使って見直します。

成宮製作所 バネ スタンド (4)

前回の記事はコチラ 前に押し出す【仕切り】先入れ先出しにも最適



コンストンばねは、両面テープで貼るだけ。

宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (3)

こんな感じでペタリ。



まずは、右側。

宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (4)

上下にずらして貼ってみた。



スキットの高さは、ティッシュを2段にすると丁度良い。

宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (5)



後ろから見たら↓こんな感じ。

宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (6)



そして、後ろの空いたスペースに、昨日のお手製のティッシュケースを入れてみた。

宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (7)



愛情こもったティッシュケースの作り方は、↓画像をクリック。

ジップロック ティッシュケース 持ち運び 便利 (1)



そして、左側にハンカチも入れてみた。

宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (8)

バネが抑えてくれるので、枚数が減っても立っていてくれます。

グチャグチャになりにくいはず。

宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (2)
宮成製作所 コンストンばね カインズ スキット  玄関収納 (1)

しばらく、これで様子を見てみます。



このバネ、使い方を色々と工夫出来て面白いな~と思うのですが…



久々に聞いてみます!!

売ってたら、買いますか?買いませんか?

『買います』って方は、コメント欄にどのくらいの値段なら買うかも入れてくれると嬉しいです。



投票お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ



コチラも見てね。

 Skitto(スキット)の記事

 前に押し出す【仕切り】先入れ先出しにも最適

 かさばらない、ママの手作りティッシュケース



スキットの新サイズ、SとSS。発売さましたよ~。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ