宮成製作所 ラベルプレート カインズ スキット (2)

昨日ラベルプレートの続きです。



タイトルは、私が好きなRoomClipのユーザーさんが使っていたタグ。

かなりツボでした。

キッチンに『kitchen』って貼っているんだけどね(笑)

そりゃ分かるわ。



今日は、黒の大きい方のサイズのプレートを息子の部屋に使いたいと思います。



今回使ったのは、コチラ。

宮成製作所 ラベルプレート 黒板シート (2)

黒板シート。



せっかくだから、息子に書いてもらいました。

宮成製作所 ラベルプレート 黒板シート (3)

下手くそな字の方が可愛いと思って。



私が書いた見本も下手くそだって??



まあ、いいわ。



ハイ出来上がり。

宮成製作所 ラベルプレート 黒板シート (1)

コレを、息子部屋の引き出しに貼りました。



中身は、分かっているけど…。

むしろ、ラベルの方が分かってない。

宮成製作所 ラベルプレート 子供部屋 男の子 (6)

チョークが小汚くなった感じも可愛かった。



ついでに、中身。



靴下。

宮成製作所 ラベルプレート 子供部屋 男の子 (5)

靴下収納には牛乳パックがオススメ。

直角でムダがないから。



おもちゃ、ゲーム系。

宮成製作所 ラベルプレート 子供部屋 男の子 (3)

箱に入れずに、そのままポイポイ収納するのがオススメ。

簡単に戻せるから。



洋服。

宮成製作所 ラベルプレート 子供部屋 男の子 (4)

洋服の引き出しは、つっぱり棒で仕切るのがオススメ。

好きな幅で仕切れるから。



というわけで、引き。

宮成製作所 ラベルプレート 子供部屋 男の子 (2)

黒を使ったので、締まったのでは??と思いますが、どうでしょ。

引き続き、他のラベルもUPしていきます。



前回のラベルプレートの記事は、コチラです 収納も、やっぱり見た目が大事。

念のために貼っているお部屋が気になる方はどうぞ。とっても、ステキです http://roomclip.jp/photo/Y3M

是非、見てね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ついでに…ウチは、外にも黒板があります↓
偽ガーデン
コレもRoomClipのユーザーさんのまねっこ。物置きに黒板塗装しました。今は、39才じゃない。
コチラをマネしましたよ http://roomclip.jp/photo/KzP

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村