ブラーバ

私がルンバよりオススメしている拭き掃除ロボット、ブラーバ。



このブラーバのアウトレット品が33,000円で販売されてますよ。


数量限定なので、少しでもお安く手に入れたい方は、お急ぎください!!



私が買った380jと何が違うのか。

IMG_2347-001



一番の違いは、急速充電器が付いていない。



ブラーバ 充電スタンド
ブラーバ 充電スタンド

この急速充電スタンドは2時間で充電が完了します。

コレが付いていないんです。



だから、直接挿して充電することになります。

ブラーバ 充電

この場合、充電に4時間かかります。



しかし、多く付いているモノもあります。

私の買った380jはドライ用、ウエット用のクロスが各1枚ずつ入っていましたが、

371jは、ドライ用が2枚。

ウエット用が4枚入っています。



ポチッとする前に、注意書きもちゃんと確認してくださいね。

特に↓この辺り。

■外装にキズ、潰れなどの損傷がございますが、内容物は新品・良品ですのでご安心ください。
■本商品はアウトレット品のため、お客さま都合によるキャンセル・交換・返品にはご対応しかねます。
■おひとり様1台までとさせていただきます。



しかし…

急速充電器が付いているセットでも、35,000円ほどで売っているショップもあります。


私だったら、2,000円ほどの差なら急速充電器が付いている方を選びます^^;

私の場合は、使い捨てシートを使っていて、付属のクロスを使っていないしね。



が、少しでも安く購入したい方にはオススメです。


ホント、良いから!!

毎日、拭き掃除出来るって、気持ちいいですよ~。



他のブラーバの記事はコチラ ブラーバの魅力いろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうも、お掃除ロボットの方が犬の反応が少ない。って方が多いようです。どうですか?ウチもですが。
掃除機を掛けてると、ウチの犬は興奮してヘッドに食いついてきます。私が床掃除をしていれば、雑巾にジャレついてきます。お掃除ロボットには、慣れれば近づいてきた時に逃げるだけ。一番、静かに掃除が出来る…。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村