カインズ スキット skitto キッチン収納 カップボード (1)

カインズさんに大好きなケースを、またいただきました。

ありがとうございます。



ダンボールを開けている途中から、もうアドレナリンが出まくり。

ほんと、キュンキュンします。



前回も、買い足してしまったほど超おすすめなケース。

スキット。



今回は、新たに2サイズが!

カインズ スキット skitto キッチン収納 カップボード (2)

便利な小さいサイズ。

SサイズとSSサイズです。

細かく分類すればするほど、探すときにラクになるので、このサイズは嬉しいですね。



SサイズとSSサイズの一般発売は、7月からだそうです。

ウチは都会だから、近くにカインズがない(涙)

って方も、カインズオンラインショップから購入することが出来ますよ。

↑すごい回し者っぽいね(笑)



ではでは、

沢山いただいたので、まずは第一弾です。

カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (5)

ココに使いたい!!

深い引き出しなので、背の高いモノを入れています。

でも、仕切りに使っているカゴが浅いモノもあり、中身が倒れやすい。



スキットは、高さがあるので深めの引き出しに便利。

カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (2)



真上から見たら、こんな感じ。

カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (8)

全サイズ使ってみましたよ。



なんで間が空いてるかって、

カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (4)

水筒ゾーン。

カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (1)

水筒が1本しかない。

現在、出払ってますが、娘も息子も大小1本ずつ持ってます。

今残っているのは娘の小サイズ。



子どもたちの水筒ゾーンを、しっかり確保するためにアレを使ってます。



私が好きなやつ。

収納アイディア 耐震ジェル

耐震ジェル。

耐震ジェルを貼っておけば、引き出しの中でケースがズレることはありません。

1つ余計に、仕切った空間が作れちゃう。

しかも、剥がした跡も残らない。



ケース同士は、付属のネームプレートで連結出来ます。

カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (9)



ネームプレートとして使う場合は、このクリップみたいなところに紙を挟み込む。

カインズ スキット モニター (9)

細かいところまで、本当によく考えられていて頭が下がります。



見た目、あんまり変わってないけど(^^ゞbefore→after。

カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (5)
カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (2)
カインズ スキット カップボード収納 キッチン ケース (7)

使い勝手は、かなり変わりましたよ。



残りのスキットは他のところで使っていきますね。



なんでスキットが良いのかが分かる過去記事 Skitto(スキット)

使用例を見る みんなのおうちのSkitto

カインズさんのスキットのページ Skitto(スキット) | CAINZ カインズ

ついでに、耐震ジェルの過去記事も見る 耐震ジェルの便利な使い方いろいろ

↑是非見てね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓コチラもどうぞ。

時短の第一歩!ゴミ箱とゴミ袋を一緒に配置するメリット

家事って楽しい♡快適と時短が叶う、家事がはかどる家

要チェック!1つで2倍便利、一石二鳥なお役立ちアイテム集

突っ張り棒は「縦」に大活躍。知らないと損する便利な活用法

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村