LINE GIFT (3)

先月、誕生日ってやつがありました。

今年は、ブログやSNSで「誕生日…」なんて書かなかったんですが、素敵なプレゼントをいただいてしまいました~!!

過去記事で知ってくれていたのかと思うと、嬉しすぎて涙がちょちょ切れます。



スタンプ以外のモノをLINEでプレゼントしてもらったのは初めて。

こんな便利なモノがあったんですね~

既に2周年らしい。知らない私が遅れてる?

LINE GIFT 公式ブログもありました^^;



『その他』画面のこんなとこにありましたよ。

LINE  GIFT (4)

LINE appsからもいけますね。



このLINEギフト、

何が良いって、お手頃価格の商品が充実している!!



普通のカタログギフトのように、受け取る側が住所を登録して配送してもらうような商品もあります。

LINE GIFT (2)

↑この辺りは、楽天やAmazonで買った方が安そうなので置いといて…。



↓こういうの!すごく良いですね。

LINE GIFT (1)

ちょっとしたお礼をしたい時に、とっても便利。

何か渡そうとすると、「いいよ、いいよ」って遠慮されたり。

そもそも、そんなに頻繁に会える相手じゃなかったり。



コレなら、送ったもん勝ち( ̄▽ ̄)

しかも、100円のコーヒーなどもあるので、ホント気軽に送れちゃいます。



モノそのものではなく、引き換えるためのコードをLINEで送るだけなので、

もちろん送料なんてかからない。



何よりも、受け取った相手が好きな時に引き換えられるのが嬉しいですよね!!



気軽に引き換えられるコンビニやファーストフードなど、身近な店舗の商品が結構あります。

コンビニの商品なら、引き換えそびれて期限が切れてしまうということも、ほぼないのでは?

とってもステキなものを知ってしまったので(今更^_^;)、これから乱用していこうと思います。

LINE  GIFT (5)

美味しくいただきました。

Kさん、本当にありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

誕生日当日は、小学校で田植えのお手伝いをしていました(笑)学校の敷地内に田んぼがあります。田舎すぎますね。その後、友達とランチに行った。田植えだけで終わらなくて良かった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村