スナックバッグ (1)

先日、セミナーに参加してくださった方からスナックバッグというサイズの袋をいただいて、

大変便利なので作ってみた記事を書きました 収納に便利な【スナックバッグ】作ってみました 

スナックバッグは、お札を入れるとピッタリ!!なサイズです。

スナックバッグ お札

私が作ってみたのは、ちょっと大きくなったけど、同じようなサイズ。

スナックバッグ 手作り (4)
スナックバッグ 手作り
スナックバッグ 手作り (1)

私じゃなくて、作っているのは娘だけど。



スナックバッグをくださった方が、この記事を見て新たな収納を考えてくださいました。

固定概念に囚われないって大事ですね。

パスタ収納袋 (2)

さて、何でしょう。



じゃーん。

パスタ収納袋 (3)
パスタ収納袋 (1)

スパゲッティ収納。



タイトルでも言っちゃってるし(笑)



違うサイズの袋で作ることは、思いつきませんでした。

コレは、色々幅が広がりそうですね。

ぜひぜひ、真似して色んなサイズで作ってみてください。



作り方は、コチラを見てね 収納に便利な【スナックバッグ】作ってみました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日インスタにUPしたんですが、お友達のチェリーさんに教えてもらった万歩計アプリ。8,000歩以上歩くとWAONポイントが1ポイント貯まるという。昨日は雨で全く歩かなかったけど、今日は1ポイントゲットできました。たったの1ポイントのために、頑張れちゃう。他のアプリを使っていた時と達成感が全く違う。お片付けもそうだけど、達成感てモチベーションアップには欠かせませんな。アプリはコチラRenoBody

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村