ルンバ 570 980

もうすぐ母の日ですね。

遠く離れて暮らす親に、親孝行したいと便利家電を送る方も多いらしいですよ。

特に男の人に。



男の人の方が機械に強い方が多いですよね。

生活をラクにする道具が、お母さんにはラクに使いこなせない場合が往々にしてあります。

しかも、遠く離れて暮らしていると、使い方を教えてあげることも出来ません。



お母さんのためを思って送ったモノが実家を圧迫していたら、悲しい。

特に「コレが欲しい」という希望がなければ食べてなくなるモノが良いと思います。

気持ちですから…。



毎年、消えてなくならないモノを送っていませんか?

お母さんが捨てられない性格だったら、大変なことになっちゃいますよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たいていのお母さん、欲しいモノは自分で買ってます。↓こんな便利なモノがあるって気づいていない可能性もあるけどね(笑)

色々考える人がいますね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村