犬の散歩グッズ、カインズさんのスキットに収納しています。

つっぱり棒で仕切ったのに、乱雑に扱う人がいて外れたり、ポイ太くん(犬のウ〇コを拾う袋)がグチャグチャになってしまったり…でした。



そこで、見直しました。

得意のつっぱり棒と吸盤ネタです。

つっぱり棒 外れない 収納アイディア 吸盤 犬グッズ (3)

最近、洋服のセミナーでご紹介したら、皆さま感動してくださったのでゴリ押しです(笑)



つっぱり棒のキャップを外して、吸盤を差し込むだけ。

つっぱり棒 外れない 収納アイディア 吸盤 犬グッズ (2)

詳しくはコチラ 新しい【つっぱり棒の使い方】を思いつきました!!

吸盤に薄くハンドクリームを塗ると一層外れにくくなりますよ 吸盤の吸着力をアップさせる方法



というわけで、ポイ太くんを掛けました。

つっぱり棒 外れない 収納アイディア 吸盤 犬グッズ (4)

見た目はたいして変わってない(^^ゞ

つっぱり棒 外れない 収納アイディア 吸盤 犬グッズ (7)

吸盤を使うことで、今まであきらめていた場所にも突っ張れたりしますので是非お試しくださいね。

他のつっぱり棒の記事を見る

スキットの記事を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私は仕切り屋です( ̄ー ̄)ニヤリ 2pic掲載していただいてました 整理が楽しくなる!引き出しの仕切りアイデア
見てね~。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村