今日は、カフェセミナーでした。

参加してくださった方が、ステキな収納アイディアを教えてくださいましたよ。

収納アイディア 排水口ネット マフラー

じゃん。

何でしょう。

タイトルにしちゃってるし(笑)

収納アイディア 排水口ネット マフラー 小物

排水口ネットです。



マフラーなどを収納するときに使っているそうです。

ナイス収納ですよね。

一目瞭然だし、グシャグシャにならないし。

色々な所で応用できそうです。



毎度、教えていただくことも沢山。

ありがとうございます(^ー^* )♪

今日もステキな受講者さまたちと楽しい時間を過ごせました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

排水口ネットが取り出しやすい収納ネタも見てね キッチンでのイライラを解消【無印良品のティッシュボックス(小)】が再販していました!!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村