ideaco リモコンスタンド ホワイトインテリア (5)

届いてますよ。

ideacoさんのリモコンスタンド。

この前いただいた傘立て( 真っ白、四角、コンパクト!!私好みの傘立て。)と同じ材質。

マットなホワイトです。



今までのリモコンスタンドはセリア。

ダイニングテーブル リモコンスタンド 100均
ideaco リモコンスタンド ホワイトインテリア (7)

見えるところには、それなりのモノを…。

っていつも言ってるのに、めちゃくちゃ目立つところに100均を置いていた件(笑)

ウチのようなシンプルなインテリアの場合、置いてある一つ一つのモノが目立ちます。

もう40も過ぎましたし、出来るだけチープな感じは避けていきたいな…と思っております。



特にゴミ箱は高級感のある生活感を感じさせないモノを置きたいですね。

ゴミ箱へのこだわりは、並々ならぬものがあります。前世はゴミ箱だったのかもしれません。

ゴミ箱の記事はコチラから ゴミ箱



話しはリモコンスタンドに戻って、

実はサイズが心配だったんです。

結構コンパクト。



↑このショップに詳しいサイズが載っていました。



それを参考に…。

リモコン 入るか確認 (1)

計算は、子どもに勉強を教えてただけで関係ありません(^^ゞ

リモコン 入るか確認 (2)

ちゃんとウチのリモコンが入るか確認。

買う前にサイズを確認するって基本だけど、大事!!



無事に入りましたよ。

ideaco リモコンスタンド ホワイトインテリア (8)

エアコンのリモコンもちゃんと入ります。

生活感が出ちゃうけど、飲み忘れたら困る娘の薬。

花粉症の時期は仕方ない。

ideaco リモコンスタンド ホワイトインテリア (2)

こういうのを挟み込むことも可能。

忘れないように目につく場所に置いておくものって、「コレは!!」ってモノだけにしておかないと、結局目に付かなくなってしまいますね。

本当に必要なモノだけにした方が良いです。

冷蔵庫にいっぱい貼ってる人いませんか?(ΦωΦ)フフフ…



薬、小さい所に置いておく方が目立たないかな?

ideaco リモコンスタンド ホワイトインテリア (3)

何でもかんでも置かないよう気を付けなきゃですね(^^ゞ



そして、先ほどなぜリモコンが逆さまなのか気になった方、いますか??

私、リモコンのカラフルボタンも白化してます。

テレビリモコン 白化 ホワイトインテリア (2)

ちなみに、生活感が出ますがリモコン掃除は面倒なので、ラップフィルムを使ってます リモコンを汚さないためには、コレが一番!!



ココまでしてると、上の黒いところも気になります(笑)

テレビリモコン 白化 ホワイトインテリア (3)

ココに何かしたらリモコンが意味をなさなくなりそうだし、ブルーの部分は形を切り抜くのが面倒そう。

という訳での逆さです。

テレビリモコン 白化 ホワイトインテリア (1)

どうでも良いと思ってますか??(笑)



やっとダイニング3点セットをideacoさんのモノで揃えることが出来ました~

ideaco リモコンスタンド ホワイトインテリア (6)

エアコンのリモコンは、残念ながら真っ白ではない。

ideaco リモコンスタンド ホワイトインテリア (4)

この配置の方が目立たないかな??

完全自己満足の世界( ´,_ゝ`)プッ

目立つところの100均を卒業できて、かなり気分が上がりました!!



たったこれだけのことだけど、気に入るリモコンスタンドを手に入れまで何年もかかりました。

ちょっとずつちょっとずつ、焦らずに自分の居心地の良い部屋を作っていくのは楽しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昔、コレを買って失敗しました。

ウチで使っているキッチンペーパーが入らなった^^;コレが無理なら仕舞っちゃうわ。ってことでキッチンペーパーは収納してます。失敗は成功の基!!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村