次のカフェセミナーが明日になっちゃいました(^^ゞ

前回の感想です。

20170306 子ども片付け 感想

20170306 子ども 片付け 感想3

20170306 子ども片付け 感想 2

参加者さまのお話を聞けるのも、毎回とっても楽しいです。

リカちゃんを大切にしてくれるマニアのオジサンの話しとか…(笑)



明日も楽しみです(^ー^* )フフ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無印良品週間で買ったモノをUPされている方も多いのでは?と思います。
無印 良品週間
私、食べ物しか買ってない(笑)だから、太るw
もし、行ったらこの辺りは是非チェックしてみてください 【無印良品】オススメBEST5
無印良品週間じゃなくても欲しい!!と思うモノを買うべきですが。お得感を買わないように気を付けながら楽しんでくださいませ。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村