tsukai02
画像はお借りしています
知ってましたか?

今、お持ちの掃除機に装着するだけで、水分も吸い取って、更に水洗いしてくれるヘッドが発売されます。

その名も『スイトル』。

床にこぼしたラーメン、そのまま吸い取って更に床を水洗いまでしてくれちゃう。

すごいですね。



今ある掃除機に付けるだけで使えちゃうってところが凄いと思います。
スイトルには動力がありません。すでにお持ちのキャニスター型掃除機の先に付けるだけ。 掃除機の吸引力だけを使って、”水を噴射”と”吸い取る”を同時に実現しています。 ヒミツは噴射するノズル部分とタンク上部にある逆噴射ターボファンユニットにあります。 どちらもスイトルだけの特許技術です。 また、水が掃除機本体に流れていかないように、ホース部分にも安全装置が施されています。 日本メーカーのキャニスター型掃除機(スティックタイプやロボット掃除機などは不可)、ダイソン(注:キャニスター型掃除機のみ)は取り付けが可能です。 ※その他海外メーカーは未対応。 お持ちのキャニスター型掃除機のハンドル部分に、スイトル付属のホースを繋ぎ、その先にスイトルを取り付けます。
だそうです。

価格は19,800円(税抜き)です。

私は安いと思ったけど…。どうでしょ??

スイトル自体にモーターが付いていないので実現できるお値段なのではないでしょうか。


発売日は4/21だそうですが、1000台限定で予約販売もしてますよ。

まるで、回し者みたいだけど全然関係ありません(笑)

ただ、気になっただけ~。



カーペットのおうちには、嬉しい商品だと思います。

詳しく知りたい方はコチラから http://switle.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペットが滑らないようにカーペットにしているお宅もありますよね。ウチも最初は心配したけど、あまりにも頑丈そうに育ってしまったので、気にならなくなりました(笑)
トイプードル

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村