ホワイトインテリア

追記:受験生がいるので、なかなか開催出来ずにいます。落ち着いたら、開催する予定です(*- -)(*_ _)ペコリ 2017.06


満席になりました。ありがとうございます。



冬が終わりましたので、また自宅セミナーを再開したいと思います(^^ゞ



✓スッキリ心地よい部屋作りのコツ、家事をラクにするコツをお話しします。

✓家中をご覧いただきながら、オススメの収納グッズや掃除グッズをご紹介。

✓収納のお悩みもご相談いただけます。




お片づけ&お掃除スイッチを押されたい方は是非(^ー^* )♪



開催日 4月18日(火) 4月15日(土)〆切

時間 10:45~13:45 バスの時刻に合わせて、時間を少し変更しました

料金 ¥4,000

定員 4名様

場所 茨城県つくば市



詳しい住所はお申し込み後にお伝えしています。

最寄駅はTX線『研究学園』駅です。 そこから、10:10発のバスにお乗りいただくと丁度良い時間に到着します。バスを降りてから自宅までは30秒ほどです。



お車でお越しの方は、田舎ですので駐車場の心配はいりません。

都内からでも、車だと意外に早い。池袋の実家まで渋滞がなければ1時間で着きます(^ー^* )



正午を挟むセミナーですが、ランチの用意はありません。お飲み物・お茶菓子は用意いたします。

セミナーの後半30分ほどをティータイムにしております。お時間ある方は、もっとゆっくりしていってくださいね。



小さなお子様がいらっしゃる方にも、ぜひ整理収納を学んでいただきたいと思ってます。

預け先が見つからない場合は、お子様連れOKです。

お子様連れの方も、そうでない方も、お互いの立場をご理解いただき、思いやりを持って参加していただけたら嬉しいです。

(お子様連れの方は、お申し込みの際、メッセージ欄に一言お書き添えください)

玄関 インテリア 客用スリッパ pied 玄関

常陽リビング様が参加しながらセミナーの様子を取材してくださいました。

つくばスタイルブログも是非、ご覧下さい。



日程が合わないけど、スイッチを押されてみたい!!という方は3名様以上でしたら別の日程でも開催いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

全員が電車でいらっしゃる場合は、『研究学園駅』まで送迎いたします。電車の方は、お友達を誘っていただいて、別日でお申し込みいただくとラクですよ。ホント、バスが大変なのよ…。本数ないし遠回りだし…。

水土日祝は家族がお休みなので、開催できません。 



セミナー参加者さまの感想は、コチラです。



お問い合わせの方は、お申し込みフォームの下にお問い合わせフォームを設置してありますので、そちらからお願いいたします。

お申込みは↓コチラから。





お問い合わせは↓コチラから。



皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村