つっぱり棒 ネット 棚 収納(1)

やっぱり使ってみたいよね~(笑) つっぱり棒で棚を作る時に、便利な100均グッズ 

実際に、ウチで試してみました。



こんな感じ。

つっぱり棒 ネット 棚 収納(2)
つっぱり棒 ネット 棚 収納(3)

つっぱり棚はいくら安くても324円では買えないでしょ。

324円で棚が出来るってすごいですね。

コレは、必要としている人が結構いるような気がします。

どの100均でも取り扱うべきです。

つっぱり棒 ネット 棚 収納 山善 ラック (4)
つ っぱり棒 ネット 棚 収納 山善 ラック(5)

乗せたものはたいしたもんじゃない(^-^;

娘のサッカーすねあて。

子供部屋 クローゼット 収納 (6)

1つは、娘の部屋のクローゼットの中に使いました。



そして、もう1か所。

玄関 ゴルフバッグ収納

玄関収納のゴルフバッグとタープを収納しているところ。

つっぱり棒 ネット 棚 100均 収納

コレは、ロングタイプと継ぎ足し用1枚を使ってみました。

だから、432円ですね。でも継ぎ足し用はもう1枚付いてます。(2枚入り)

細かいことは、どーでも良いですね。

つっぱり棒 ネット 棚 100均 収納

この前も書いたけど、クオリティは低いんです(笑)

かなり歪んでます。

100均だから許す。

つっぱり棒 ネット 棚 ゴルフバッグ収納

バッグとシューズを置きました。



改めて、このワイヤーネットのサイズ展開と売っていた100均はコチラから つっぱり棒で棚を作る時に、便利な100均グッズ

もっと取り扱っている100均を知りたいです。

知っていたら黙ってないで教えてくださいね!!

追記:MEETSっていう100均にもあるようですよ~

お近くの方はチェックしてみてください。



ダイソーでも、もっと見た目スッキリな棚が発売されたよ~。



他のつっぱり棒ネタも見てね~ つっぱり棒LOVE

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ