9bd6dd6bc6775eca92cbcfd092f70897_s

先日、池袋で開催したお掃除セミナーも受講者様同士、とても仲良くなれて楽しいセミナーになりました。

本当に沢山の方々のお話しが聞けて、今まで知らなかった世界をちょっと知れたり、もっと知りたくなったり…。

私のセミナーに限らず、興味のあることには色々参加してみると、新しい出会いがあって世界が広がると思いますよ(^ー^* )♪



では、参加してくださった方々の感想をご紹介させていただきます。

掃除セミナー アンケート (1)
掃除セミナー アンケート (3)
掃除セミナー アンケート (2)

セミナーのご参加、楽しい時間、そして掲載許可。ありがとうございました。



今回も、帰ってから早速掃除をされて、before→afterの画像を送っていただきましたよ。

すぐに行動に移してくれるって本当に嬉しいです。



また、新たな出会いや再会のために新しい講座の企画を考えます。

皆様、やる気スイッチをありがとうございます!!

最近、嬉しいことを言ってくださる方がいて感動中…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

実践お掃除セミナーに使ったお部屋、重要箇所は皆様とお掃除を終わらせました。afterもそのうちUPします。セミナーに一生懸命だったので、途中経過がないのが残念(>_<)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ