ホワイトインテリア

壁にペンキを塗って、ウォールステッカーを貼ってから1ヶ月が過ぎました アクセントウォールが完成しました!!

ココに貼った自由の女神のウォールステッカー。

ウォールステッカー 名言 自由の女神 コンセントプレート

これ以上貼るとしつこいと思ったので、ここで止めておいたのですが、

自由の女神には、ビルと星も付いてました。



勿体ないですよね。

でも、ベタベタ貼りすぎるとしつこくなってしまう…。

私、シンプル好きですし。



迷った挙句、貼った場所。

失敗しました。



まずは、星。

息子部屋に貼りました。

子供部屋 男の子 ウォールステッカー

コレは、まぁまぁ。

なくても良いけど、あっても悪くない思いました。

子供部屋 男の子 テレビ周り ウォールステッカー

リビングに合わせて買ったWiiUが、息子の部屋では浮いてます。



話しが逸れますが、予約しましたか?


ウチは今回、なぜかパパがどうしても欲しかったようで、予約してきたようですよ…。

3月は息子の誕生日なので、誕生日プレゼント?



このSwitchの色の方が息子の部屋にしっくりくる。

WiiUがリビングに帰ってきたら、WiiFitやるんだ!!

ってズレた理由で納得してみました。

と言っても、私が納得しなくたって買うんだろうけど。



↓こっちの色は、インテリアに馴染ませるのは難しそうです。


個人的には、この色作るなら白作った方が喜ばれると思う。



そして話が戻って…。

って、何の話してたか分からなくなるくらい、話しが飛んでしまいました。



ウォールステッカーです。

ビル。

貼る所に困り、貼った場所。

ウォークインクローゼット ウォールステッカー

ウォークインクローゼットの中。もう部屋には貼りたくなかったから。



こういうシンプルなステッカーは、シンプルな壁に貼らないと映えないですよね。

クローゼットの中は、カラフル。

ウォークインクローゼット ウォールステッカー 失敗

うわー。失敗。大失敗。

変なの~。

あのゴミみたいのは、星の残り(笑)



もったいないからって何かに使わなきゃ。って思うと、まとまりがなくなってしまいますよね。

クローゼットの中、元々まとまりがないんだけど。



こんな使い方して、逆にもったいなかった。

やっぱり引き算て、大事ですね。

失敗もブログのネタにはなります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

昨日、livedoorニュースを見ていたら、こんな記事を見つけました 引いてしまう美人のギャップ1位
そもそも美人じゃない私は、この土俵にも上がれないんだけど。リア友は、ウチの中を見るとギャップ萌えしてくれますよ。逆にリアルな私を知って、引く人もいます。イメージって怖いですね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ