IMG_20170118_183108_694

↑ナイフとフォークが平行じゃなかったこととか、ナイフに私の手が映ってしまったこととか…気になる。

決して几帳面ではありません。気にならないところは、全くならない(^^ゞ



昨日、妹のカフェで開催させてもらったカフェセミナーの時に食べたケーキです。

美味しかった。



そして、昨日も楽しかった~。

なんで毎回、素敵な方ばかり来て下さるんだろう。って思います。

私って幸せ者(^ー^* )フフ♪



セミナーの後は、参加者さまのお話も沢山聞かせていただけるので、私も色々学ばせていただいています。

皆様がお話ししてくださることの中に、知らなかったことって沢山ありますからね~。

出会った方、全員から学ばせていただいています。図々しいですかね( ̄▽ ̄)



では、昨日のセミナーの感想も皆様掲載OKをいただいたので、ご紹介させていただきます。

18 玄関 整理収納セミナー 感想1
18 玄関 整理収納セミナー 感想2
18 玄関 整理収納セミナー 感想3

皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

妹のカフェと弟のショップのお客様もステキな方ばっかりです。昨日、カフェにいた方からも吸収してきた(笑)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ