無印で、↑コレ買いました。

ちょうど、2つ買うと20パーセントOFFでした。

私が行った店舗では、ブラシは最後の1つでした。



どこに使うかと言いますと、卓上ほうき・ちりとりは宿題セット用です。

夏休み 宿題

↑このカゴが宿題セット。普段は、玄関収納に置いています。

宿題セットのことは、過去に詳しく書いてます まとめ上手は片付け上手♪グルーピング術を学ぼう!



カゴの中に入っている100均のほうき。

100均 卓上ほうき

ボサボサ(笑)

替え時です。



無印良品の『ホワイトグレー』、色味が好き。

宿題セット

ですが、カゴの中がカラフルすぎて全然良さが活かされない。

消しゴムのカスを集めてる時は気分が上がるはず( ̄ー ̄)私だけ…

形もスッキリしていて好みです。



この無印良品の2点買うと20%OFFの商品、ハンディモップも入っていましたよ。

ウチでは、使い捨てと合体させています↓

4547315259779_1260
+
||
ハンディーモップ 収納



収納時↓
 
ハンディーモップ 収納
ハンディーモップ 収納

合体のやり方はコチラです 【無印良品】と【クイックルワイパー】のハンディモップを合体!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

以前使っていたタブレットが壊れる寸前、息子がかなり充電器を酷使したため最近、2本もちぎれました。他に欲しかったモノも一緒に買いました。



↑下2つは1個買うともう1個付いてくるって謳っているけど、言い換えれば2つで1,000円ってやつ。
IMG_1006-001
シルバーを選択したけど、『もう1個付いてくる』の1個はブルーだったΣ( ̄ロ ̄lll)こういうのって、ブルーとかピンクとか作らなくて良いよ。っていつも思う。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ