カフェセミナー、すべて満席になりました。ありがとうございます!!

ホワイトインテリア テレビボード

何年も前から置いているコンセント隠しを変えました。

3coinsのイスと鳥かごで隠していました。

鳥かごの中には、花びらと高田純次が入ってます。

コンセント隠し 高田純次

この花びらが鳥かごから落ちる…



久々にダイソーのグリーンボールを買ったので、コレで隠します。

グリーンボール ダイソー

後ろに映り込む息子は、明日から学校なのに冬休みの宿題が終わりません。

娘は始まって3日くらいで終わってたのに( ̄ー ̄)



その娘が鳥かごは、もったいないからって、こちらへ移動しました。

3coins 鳥かご one-piece フィギュア

パパゾーンへ。

多分、気付かない。



コンセント隠しはこんな感じ。

リビング コンセント隠し 3coins ダイソー ホワイトインテリア


イスは3coinsで昔買ったモノです。

白く塗りました。上に乗っているのは犬のおもちゃ。

リビング テレビボード コンセント隠し ホワイトインテリア

もちろん、捨てたのは花びらだけです。

高田純次3 コンセント隠し グリーンボール

ちゃんと取ってありますよ。



↓お先にインスタにUP済です。





↑最後のは、娘が撮ったやつ。なかなか良い角度です。

親バカ。



コンセントって生活感が出ます。

コンセントというか、コードですね。生活感がにじみ出る。

隠したり、目が行かない工夫をすると良いかと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

成人式を迎えられた方、おめでとうございます!!そんな若い方、見てくれてないかな(^^ゞ

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ